新着情報 新着情報

«戻る

3/30(月)名取市役所様 次亜塩素酸水生成手洗い器・超音波噴霧器 贈呈式に出席しました

  3月30日(月)に名取市様との次亜塩素酸水超音波噴霧器と次亜塩素酸水生成手洗い器の贈呈式を行って参りました。

 

現在、名取市役所本庁舎エントランスホールに新型コロナウイルス予防対策として

超音波式噴霧器「噴霧するぞう2」を2台と卓上の噴霧器1台設置しております。

市民の皆様が少しでも安心して来庁して頂けるよう、そして職員の皆様が安心して対応が出来るようにと設置させて頂きました。

この次亜塩素酸水は、基本的に水と塩を電気分解して生成された微酸性電解水ですので、アルコールや次亜塩素酸ナトリウムと違い、空間に噴霧しても安心・安全な人と環境に優しい除菌水です。

是非ともこの微酸性電解水により、少しでも市民の皆様の健康を守る一助になれば幸いであると考えております。
微酸性電解水でワンランク上の安心・安全な衛生管理を行っていきましょう!

 

名取市役所にてご覧いただいたお客様からお問合せをいただいております。

弊社ショールーム内にも展示されておりますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

噴霧するぞう2・次亜塩素酸水生成手洗い器(手洗いざんまい)レンタル

・月額 6,000円(税別) 

・月額 7,000円(税別)※壁掛スタンド付

※別途消耗品が必要となります。

 

 

お問い合わせ先

仙南ガス株式会社 サービスセンター

名取市美田園5丁目13-8

℡:022-796-7622